料金について

お問い合わせはこちら

ブログ

料金について

2020/03/24

料金について

 なちゅらるばらんすでは、料金の設定をしていません。

 お客様におまかせしています。

 

 お金の価値は、それぞれ違います。

 同じ1万円だとしても、「1万円ぐらい」と思う人もいれば、「1万円も」と思う人もいます。

 お金には気持ちがはいります。

 同じ1万円をいただいたとしても、思いが変わってきます。

 自分がどれだけ変わりたいのか?

 それはご自身で決めてください。

 

 価値のあるものは、お金とは限りません。

 技術や生産物、物にも価値があります。

 

 お客様からの心をいただいています。

 払う価値がないと思われたら、無料でもかまいません。

 お金や物には、気持ちが入るので、いい思いだけを受け取らせていただきたいと思います。

 悪いと思ったり、言い訳をする必要もありません。

 そのまま、お帰りいただければいいです。

 こちらから要求することはありませんので、安心してください。

 

 報酬を払いたいと思ってもらえるように、私自身が変わればいいだけなので。

 人を変えることはできないので、自分が変わればいいだけです。

 

 

 

 

 はじめたころ、お金がないからタダにしてと、通い続けた人が何人かいました。

 お金を払わない人ほど、わがままだったり、要求が多かったり、来てやってるんだからサービスしてって感じですね。

 しばらく通い続けて、来なくなります。

 その後、どうしているかと連絡をとってみると、全財産を詐欺師にとられ、家も財産もなくして逃げてしまっていました。

 「お金がない」という言霊の力なんだなあと思います。

 

 お金に執着が強い人は、お金が逃げていきます。

 いろんな方をみてきましたが、大事なところにはお金を使わず、無駄なお金を使ってしまいます。