残りの人生 後悔のないように生きる!

お問い合わせはこちら

ブログ

残りの人生 後悔のないように生きる!

2024/08/01

 

 

 やりたいことをやりましょう!

 

 多くの方が、将来のために行動されているでしょう。

 

健康で元気に過ごせる時間は、わずかかもしれません。

 

後悔のないように、やりたいことをやりましょう。

 

そして、大事な人にも公開のないような行動を・・・

 

 

芸能人の急死や病気のニュースも増えてきています。

 

 

1回目のワクチン接種から3年ぐらいからヤバイと接種が始まる前から言われていました。

 

世界で、日本だけワクチンを打ち続けて、マスクをしています。

 

 

なのに、コロナ感染者は世界一です。

 

総務省の発表では、2024年1月1日時点で、日本人が1年間に86万人以上の減少となっています。

 

その一方で、日本に住む外国人は増え続け、過去最高の300万人を超えました。

 

 

 

ある日、突然、命がなくなったり、病気で苦しむことになってしまいます。

 

 

 

パリオリンピックの開会式では、日本人が心筋炎でバタバタと倒れていくダンスが話題になっています。

 

当たり前だと思っていることが当たり前ではなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種者はお断りしています

 

常連さんを含めて、基本的にはワクチン接種者はお断りしています

 

摂取したものの目覚めて生き方を変えようとしている方は、相談を受け栄ます。

 

 

私たちは、人の体の痛みが自分の体にうつってきます。

 

 

最近、接種者の体の痛みが普通で亡くなってきています。

 

よくなることもないので、自覚のない人たちはお断りしています。

 

 

最近は、心臓の痛み、腎臓の機能の低下が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ネットの時代は終わり

2018年ぐらいから、制限が多くなり、検索で譲位されるものされないものがでてきました。

 

 

コロナ禍以降、さらに厳しくなってきています。

 

 

今後、もっとひどくなっていくでしょう!

 

ということで、「なちゅらるばらんす」のHPを終了します。

 

 

こちらのサイトには、ほぼ書いていなかったのですが、HPを終了させていただきます。

 

 

これからの日本は、かなり厳しいと思います。

 

 

「悩み相談」ではなく、「目覚めた人の生き方を応援する」サイトを作って生きんす。

 

ご縁がありましたら、そちらのサイトでお会いできればと思います。

 

今までありがとうございました。

 

 

もう1つのサイトでは、解毒方法なども紹介していました。

 

後悔の内容に、お過ごしくださいね。